2012年12月29日土曜日

クリスマス会

こんにちは。総務課の小林めぐみです。
年内残すところあと2日となりました。
おそらく今回が今年最後の更新になると思います。

12月26日(水)、地域交流委員会主催のクリスマス会を開催しました。
今年はゲストに『Halau Hura O Hoa Lahi Lahi フラダンス』の皆様をお迎えしました。

会場にいらした方々は、おそらくフラダンスを今までテレビ等では目にしたことがあるかと思いますが、実物を見るのは初めてだったのではないかと思います。
私も、今回初めて間近で見させていただきましたが、ゆったりした南国の独特な音楽としなやかな踊りで、なんだか温かな気分になりました。
踊りの一つ一つにはそれぞれ意味があるようで、最後には会場の方々も先生に教わりながら一緒に踊りました。