2016年12月12日月曜日

クリスマス会

こんにちは。
クリスマスイルミネーションが
綺麗に飾られてきましたね。

1210日(土)
ひと足早く、
クリスマス会を開催しました。

勝山病院活性化委員会主催・
デイサービス・老健の合同で

勝山中学校吹奏楽部の方を
ゲストにお招きして
演奏をしていただきました。














今時の曲から懐かしの曲まで
演奏していただきました。

利用者さんからは
「ようやるなぁ」「すごいなぁ」
と関心する声があり、
スタッフ共々
1時間楽しませていただきました。

勝山中学校吹奏楽部の皆様
ありがとうございました。

今年の大きなイベントは
これが最後でしたが、
来年も皆様に楽しんでいただける
イベントを企画していきたいと
思います。


朝晩の冷え込みが強くなって
きたので、手洗いうがいをして、
体調を崩さないよう
気をつけてくださいね。