2016年12月5日月曜日

12月誕生日会

お誕生日会
~クリスマスリースケーキ作り~

123日(土)のお誕生日会では
入所者様と一緒に
クリスマスリースケーキを作りました。














ホットケーキミックスに
ココアを混ぜた生地を
ホットプレートで焼いたら、
たっぷりの生クリームと
フルーツを乗せて出来上がり☆














「おいしそう~」「いい匂い~」と
言葉が飛び交い、一口食べると
「おいしいなぁ~」と笑顔に☆
参加できなかった方へも
ケーキを配り、
満足していただくことができました。
利用者の笑顔をみると
私達も嬉しい限りです(^З^)


おわりに、
何かと気忙しい毎日ですが、
お体にはお気をつけてお過ごしください。