2014年12月22日月曜日

クリスマス会

みなさん、こんにちは。総務課の小林です。
今年も残すところ、あと10日となりました。私にとってこの1年は、仕事と育児の両立ということでドタバタした1年となりました。ただ、少しずつこの生活にも慣れてきたように感じます。みなさんにとっては、どんな1年だったでしょうか?

12月20日(土)、勝山病院地域交流委員会主催のクリスマス会を開催しました。
今年はゲストに「どうぶつの森アンサンブル」の皆様をお招きし、吹奏楽を披露していただきました。
クリスマスソングとしておなじみの“ジングルベル”や、今年一大ブームを巻き起こした「アナと雪の女王」の主題歌“レットイットゴー”の演奏の際には、歌まで披露していただき、鳥肌が立つほどの素晴らしい演奏でした。

短い時間でしたが、皆さんの演奏は会場にいた方々の心に響き渡ったと思います。
お忙しい中、遠いところからお越しいただき本当にありがとうございました。