2012年7月11日水曜日

第50回真庭支部病院職員バレーボール大会

こんにちは。総務課の小林です。

少し前のことになりますが、
7月1日(日)、勝山スポーツセンターで第50回真庭支部病院職員バレーボール大会が開催され、
真庭の病院5チームが出場し、総当たり形式にて試合を行いました。
この大会は、8月に開催される県大会の予選も兼ねており、上位2チームに出場権が与えられます。

また、今回は50回という節目の大会のため、開会式後に出場チーム全員による記念撮影が行われました。

さて、試合の方ですが、当院は新しいメンバーも加わり、気合十分で挑みました。
結果は、2勝2敗・・・勝率、セット率等の結果3位となり、県大会出場へは一歩届きませんでしたが、
敗れた試合でもその得点差は僅差で、内容としてもとてもよかったと思います。
来年こそは県大会出場を!との思いを胸に、これからも頑張っていきたいと思います。

余談ですが、この日の天気は朝から雨が降っていて、ジメジメした中での試合でした。
そのため少し動くだけで、びっくりするくらいの量の汗が…。
いくら暑くてもよいので、試合はカラッと晴れた中で行いたいなぁと思いました(^_^;)