2010年11月24日水曜日

2010ふるさと勝山もみじまつり

みなさんこんにちは。総務課の長尾めぐみです。
朝の寒さに起きるのがつらい毎日がやってまいりました。

さて11月7日(日)、勝山文化センター駐車場をメイン会場に2010ふるさと勝山もみじまつりが開催されました。
当院も近藤病院さんと一緒に『近藤病院・勝山病院 合同診療所』として出店いたしました。
健診コーナーと飲食コーナーを設け、健診コーナーでは身体測定や看護師による健康アドバイス等を行い、飲食コーナーではスタッフ手作りの豚汁を提供しました。


当日は朝から冷え込む寒い中での開催でしたので、温かい豚汁は特に好評でした。大勢の方々にお越し頂き、スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。